開発技術株式会社

群馬で土木の求人なら開発技術株式会社 | ブログ

エントリーへ コーポレートサイトへ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の業務に関することを掲載しております

入社された皆様にお任せしたい仕事は多岐にわたり、未経験で入られた方は初めは特に大変だと思いますが、安心の研修制度と先輩社員のサポートがありますので、ぜひスキルアップしていただきたいと考えております。充実した福利厚生もあり正社員として安定して長く働けます。道路やダムなどのインフラ整備は地域社会の人の生活には必要不可欠なもので、社会貢献度がとても大きくやりがいのある仕事ですので、やる気と向上心を持って働くことができます。

この度、開発技術では健康企業宣言をし健康保険組合から宣言の証を受取ました健康企業宣言とは…?健康優良企業「銀の認定」「金の認定」を目指して企業全体で健康づくりに取り組むことを宣言することです…

今年も群馬県から認定証を頂きました!(4月に頂いたので約5か月経過していますね)ぐんまスタンダード環境GS認定とは群馬県独自の認定制度で温室効果ガスを持続的に削減するための計画(Plan)を立…

今週は前橋と高崎の高校生が職場見学に来てくれました!(※写真の掲載許可をいただいております。)会社概要や仕事内容を説明した後、地上レーザースキャナーで会社敷地内の測量室内にて実際の砂防ダムの設…

上信越自動車道『甘楽スマートインターチェンジ』が先日3月25日に開通しました!弊社では、このインターチェンジの全体計画やアクセス道路の測量設計のお手伝いをさせて頂きました。自分たちの仕事が形に…

この3連休、とても暑かったですね。この暑さで体調を崩さないように気をつけてください。当社でも、比較的標高が高い山間部ならともかく、都市近郊の現場は、社員の健康を考えると無理はできません。フ…

弊社では、社員の能力向上や自己啓発の促進を目的に会社指定の公的資格取得者に対し「公的資格取得祝い金支給制度」があります。この度、社員2名が制度の対象となりめでたく祝い金(10万円)を手にしま…

社員がみな働きやすい環境づくりに力を入れていますので、残業や休日出勤はさほどありません。家族がいる方は、家族と過ごす時間もしっかり作ることができます。アイデアが豊富で技術者を目指す方、歓迎…

弊社は「多様化する社会に対し、自己研鑽と健康管理に努め誇りと情熱をもって地域社会に貢献する」を品質方針として、目標を持ち切磋琢磨し日々努力している全社員には感謝しています。県内で測量調査・補…

入社された皆様には、まず3か月間の実務研修を受けていただきます。基本的な知識が身に付いた後で各チームに加わり、先輩社員の横で実務的な業務を覚えていきます。設計作業・工法の検討・工事費の算定・建物の調査・図面作成などお任せしたい業務は多岐にわたりますが、不明点があれば先輩社員が必ず指導いたします。新卒や未経験の方も私たちと一緒に業務をこなせるようにサポートします。社員の成長を大切にしておりますので、キャリアチェンジの相談も可能です。皆様のやる気次第で他の職種に挑戦して自分の可能性を広げて成長できる環境です。主な事業内容である測量・調査・建設コンサルタント・補償コンサルタント・建築設計・地質調査・工事施工管理など、地域社会の発展や人の生活に欠かせない仕事で、自分の達成した仕事が目に見える形で残るので、とてもやりがいがあり向上心を持って働けます。
自分のスキルを磨きながら社会の役に立つ仕事ができます。群馬で土木の求人をお探しの方は、ぜひ開発技術株式会社にご応募ください。50年以上の長い歴史と確かな技術を持つ会社で、私たちと共に成長し一緒に社会に貢献しませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。