開発技術株式会社

群馬で土木の求人なら開発技術株式会社 | ブログ

エントリーへ コーポレートサイトへ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の業務に関することを掲載しております

入社された皆様にお任せしたい仕事は多岐にわたり、未経験で入られた方は初めは特に大変だと思いますが、安心の研修制度と先輩社員のサポートがありますので、ぜひスキルアップしていただきたいと考えております。充実した福利厚生もあり正社員として安定して長く働けます。道路やダムなどのインフラ整備は地域社会の人の生活には必要不可欠なもので、社会貢献度がとても大きくやりがいのある仕事ですので、やる気と向上心を持って働くことができます。

入社された皆様には、まず3か月間の実務研修を受けていただきます。基本的な知識が身に付いた後で各チームに加わり、先輩社員の横で実務的な業務を覚えていきます。設計作業・工法の検討・工事費の算定・建物の調査・図面作成などお任せしたい業務は多岐にわたりますが、不明点があれば先輩社員が必ず指導いたします。新卒や未経験の方も私たちと一緒に業務をこなせるようにサポートします。社員の成長を大切にしておりますので、キャリアチェンジの相談も可能です。皆様のやる気次第で他の職種に挑戦して自分の可能性を広げて成長できる環境です。主な事業内容である測量・調査・建設コンサルタント・補償コンサルタント・建築設計・地質調査・工事施工管理など、地域社会の発展や人の生活に欠かせない仕事で、自分の達成した仕事が目に見える形で残るので、とてもやりがいがあり向上心を持って働けます。
自分のスキルを磨きながら社会の役に立つ仕事ができます。群馬で土木の求人をお探しの方は、ぜひ開発技術株式会社にご応募ください。50年以上の長い歴史と確かな技術を持つ会社で、私たちと共に成長し一緒に社会に貢献しませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。